2015年10月03日

三光稲荷神社

最後は長野と和歌山の中間地点の愛知県犬山市で
またまたパワースポットに出会いましたicon12

流石に帰路の7時間は長旅の疲れもあり
主人が立ち寄り地に選んだのが、以前から候補地になっていた犬山城ik_20
国宝と言うのは木造の建物のまま維持されている小さいけど素敵なお城です。

駐車場が満車で私が先に下りて少しだけ一人で辺りを探索していると
犬山城の右手に三光稲荷神社と言うお稲荷さんに出会いましたicon12

導かれるように階段を上ってみると
社務所には銭洗いとありますik_20

先ずは自分を清めてから御賽銭で柏手ik_72

お稲荷さんは商売繁盛の神様ですからねface02
金運を運ぶともされていますから、金運ストーンの効果が上がるようにと
銭洗いをしましたicon14icon14icon14

三光稲荷神社

銭洗い神社


三光稲荷神社


赤い鳥居を潜ると犬山城へと続きますik_94

今回の秋の旅は
本当にパワー注入することに恵まれた旅になりましたik_48

もう既にicon12Glue,s Cafeicon12
そのものがパワースポットですよface02
ご来店いただいた全ての方々に幸せな毎日が訪れて楽しくなりますよ〜ik_40



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
店内は全て自分たちで改装しました
赤トンボもそろそろ 初雪は眠るころ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 今日も雨(・.・;)? (2015-09-04 09:12)
 店内は全て自分たちで改装しました (2015-09-03 11:00)
 赤トンボもそろそろ 初雪は眠るころ (2015-08-29 22:39)
 ☆次は金運UP↑のパワーストーンが登場します(^o^)/ (2015-08-24 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。