2015年10月03日

北アルプスの山々のパワー注入✨

先週は連休を頂いて4泊5日のik_53パワースポットに行ってきましたik_20

毎年恒例の夫婦旅
神社仏閣では諏訪大社、善光寺、
水の有難さを垣間見る黒部ダムと
パワーアップすることが間違い無い場所を巡り
そして標高3000メートル級の山々が連なる信州は北アルプス室堂平の素敵な紅葉がまるで絵画のようでしたface05

最後は長野と和歌山の中間地点の国宝犬山城と三光稲荷の
パワースポットに

画像をアップしますので
皆さんもパワースポットをご覧下さいね〜〜
北アルプスの山々のパワー注入✨
諏訪大社

北アルプスの山々のパワー注入✨
善光寺

北アルプスの山々のパワー注入✨
黒部ダムの放水&虹

北アルプスの山々のパワー注入✨
室堂平のミクリガ池

北アルプスの山々のパワー注入✨
室堂平と鱗雲
まるで絵画のようでした✨✨✨

北アルプスの山々のパワー注入✨
私のブレス達も3000メートル級の天空で日光浴して気持ち良さそうでした

信州ではリンゴ狩りも楽しみましたicon14

北アルプスの山々のパワー注入✨

北アルプスの山々のパワー注入✨
リンゴ狩り

犬山市は次回へ




Posted by Glue's at 10:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。